店舗詳細

たたみ・ふすま 芦沢製疊(アシザワセイジョウ) たたみふすまあしざわせいじょう

TEL:042-581-3866

国産畳を取扱い日野市で開業50年★お客さまとの「話し合い」を大切にしています。畳の事は芦沢製疊:あしざわせいじょうへ電話下さい
畳替えは数年・十数年に一度のイベントです。不安や疑問は皆さんがお持ちです。当芦沢製疊:あしざわせいじょう はお客様との話し合いを大切にしています。お持ちする畳おもて「見本」を触って頂きながら、わからない事、お客様が不安に思っている事をわかりやすく丁寧にお話します。天然イグサ畳はJAS規格に基づきラインナップ豊富に揃えていますので、用途・ご予算に応じた畳をお選びいただけます。当店のしっかりした説明と正確な作業により、多くのお客様より厚い信頼を頂いています。畳のほか、ふすま・壁紙クロス・ドアなどの建具・障子の張り替えも承ります。賃貸アパート・マンションのオーナーさま、管理不動産事務所さまにも当店の確かな技術をお喜び頂いています。下見・見積りを無料で承ります。

イチオシの商品・サービス

芦沢製畳2
●国産畳「熊本県産」のプレミアム感あふれる上質な畳おもてです★畳イグサの毛羽立ちにお悩みの方は、当店の熊本県産の上級品は毛羽立たない!という話にたいへんお喜びになっています。畳おもてが毛羽立たないばかりか、使い込むうちに上品なツヤが出てきて、畳おもての表情の変化をお楽しみ頂いています?若草色から雅・MIYABIなアメ色に変化していく様子も、お気に入りだという感想をお寄せ頂いています。
●機械ですいた和紙で出来た畳『ダイケン健やかくん』水に強くアトピーの方に好評の畳『セキスイ美草(みぐさ)』も近年は人気です★色が変わらない!ブルー・ピンク・グレーなどカラーが選べる!丈夫で長持ち!カビ対策・ペット対策・介護にも好評です。

お店からのメッセージ

日野警察の近くのオレンジ色のビルが目印★たたみ・ふすまの専門店芦沢製疊:あしざわせいじょう です!日野市を中心として近隣のみなさまにご利用いただき、当店の丁寧な説明と確かな技術で多くのお客様にお喜び頂いています。畳替えは大きなイベントになります。信頼のおける地元の畳店、顔の見える業者選びが最も大切になります。当店ではJAS規格認定の畳おもてをご提供していますので安心してご利用頂けます。天然イグサ・機械すきの和紙『ダイケン健やかくん』・アトピーの方も安心樹脂製『セキスイ美草(みぐさ)』ヘリなし琉球畳 ご相談下さい。

新選組ポイント事務局からのメッセージ

畳のことなら、なんでも相談にのっていただけます。お気軽に!!・熊本県産の畳キャンペーン → 春と秋の2回熊本県産のたたみをご注文頂いたお客様に、くまモングッズほか豪華景品が当たるキャンペーンを開催しています。期間など詳細は当店ホームページでお知らせします。

基本情報

店名
たたみ・ふすま 芦沢製疊(アシザワセイジョウ)
所在地
日野市日野629
アクセス
JR日野駅より徒歩15分、多摩都市モノレール甲州街道駅より徒歩15分、日野警察署の近く★
電話番号
042-581-3866
FAX
042-584-3841
ホームページ
http://ashizawa-seijou.jp
営業時間
8:00-18:00
定休日
日曜日
決済方法
現金・WAON
その他
駐車場あり