店舗詳細

サカエヤ茶楼 さかえやさろう

TEL:042-581-4097

厳選された新鮮なネタと旬の食材をつかい、中華と和食が絶妙にコラボ!!
「和中折衷」をサカエヤ茶楼でお楽しみください!
日野駅前の、30年以上続く中華料理屋です。ここではなんと本格中華が味わえるだけではなく、本格和食も味わうことができます。
一代目が中華を、二代目が和食を極め、ふたつの本格的な味を堪能できます。
そのためお子様からお年寄りまで気兼ねなく通え、幅広い世代の方に愛されています。
社長がセリの免許をもっているため、八王子の市場から仕入れた新鮮な食材を使った旬のメニューを味わえるのが特徴です!

イチオシの商品・サービス

サカエヤ冊子大_イチオシ
和中折衷を楽しめるサカエヤ茶楼のイチオシは、和食セットメニューです。
お刺身セット、海鮮丼セット、お寿しセットの3種類があります。
その中でも特にオススメなのは「海鮮丼セット」です。
気になる海鮮丼セットの内容は、本日のミニ海鮮丼、半ラーメン、エビ玉のチリソースがけ、若鶏の唐揚げ、お新香、グリーンサラダ、コーヒーまたは杏仁豆腐が付きます。
モリモリ食べたい男性の方も大満足のボリュームで、とってもお得です☆

お店からのメッセージ

当店は、広い座敷のご用意もあるため、法事や接待等、お客様のご利用シーンに合わせてお使い頂けます。マイクロバスでの送迎を行っているため、足元が心配なご年配の方も、安心してご利用下さい。
また、お弁当も販売しております。メニューやご予算に応じてお作りしますので、ご気軽にお問合せ下さい!配達は、前日注文で、商品5個以上から承っております!

新選組ポイント事務局からのメッセージ

取材の際、実際に海鮮丼セットを頂きました!
その中のミニ海鮮丼は「本日の」ミニ海鮮丼なので、日によって具材が変わります。私たちがお伺いした時の具材は、マグロ、タコ、サーモン、カンパチ、たまご、いくらでした!味付けはすでにされていて、醤油をかけないでお召し上がりいただけます。
いただいたスタッフ曰く「本格的でとっても美味しい海鮮丼!」ということです!
また、海鮮丼セットのもう1つのおススメが「エビ玉のチリソースがけ」です。
エビが大好きなスタッフが、ついついペロッと食べてしまう美味しさです☆

基本情報

店名
サカエヤ茶楼
所在地
日野市大坂上1-30-14
アクセス
JR日野駅徒歩3分
電話番号
042-581-4097
FAX
-
ホームページ
http://sakaeyasarou.com/
営業時間
11:00-21:00
定休日
なし
決済方法
現金・WAON・クレジットカード
その他
喫煙、お子様連れ、子供イス、駐車場(30台)