店舗詳細

とうふ処 三河屋 とうふどころみかわや

TEL:042-591-4694

豆腐専門店としてお客様の期待に応えるべく、豊富な品揃えでお待ちしております!
昭和45年創業以来、今日も気合を入れ、安心で美味しくの約束を守るべく、全商品国産大豆100%(非遺伝子組換)、天然にがり使用、消泡剤などは使用せず、本物を造ろうと頑張っております。冬には『味めぐり』、夏には『奴めぐり』と、独自の方法で、いろいろなお豆腐を食べてもらえるようにと工夫もしています。

イチオシの商品・サービス

三河屋冊子大CIMG9727
年間を通じて、佐賀県フクユタカ100%使用の定番絹、木綿、焼きとうふは、奴、湯どうふ、加工しても良しの一品です。自分ですくうこともできる生ゆばは、国産大豆、消泡剤無の豆乳から生まれ、おさしみに最高!! 青豆よせとうふは新潟県産越後みどり大豆、伊豆大島の海精にがり使用。甘み最高、奴に最適です。そして、季節のがんもどきも好評発売中!!

お店からのメッセージ

安心、安全で美味しく!とうふの原材料は、国産大豆とにがりと水。それ以外の添加物をくわえて造っては、安全、安心の約束を果たせないし、美味しいとうふは造れないと考え、日々精進しております。豊富な品(とうふは14種、がんも6種、油揚げ3種、生揚げ3種その他うの花ドーナツ、とうふコロッケ等々)をそろえて、お客様がお店に買い物に来るのが楽しみ、(お客様はおから無料です)そういったお店を目指し、「買って美味しく、食べて美味しい」をスローガンでお客様のご来店従業員一同お待ちしております。

新選組ポイント事務局からのメッセージ

事務局スタッフHのオススメは、揚げたてホヤホヤの上絹生揚!お醤油をちょろりとかけていただきます!!外はカリッ、中はふわっでめちゃくちゃ美味しい~!!!晩御飯のおかずにはもちろん、お酒のあてにもピッタリ!!!!そして、子供たちに人気なのが、うの花ドーナッツ☆ふんわりとした食感に、ほんのりとした優しい甘さ☆☆何個でもイケちゃう美味しいさ☆☆☆一度食べたら、もう三河屋さんのとりこ。リピ、決定!!!
2号店が万願寺にオープンしたのも見逃せません。もちろん、そちらでもひの新選組ポイントが使えますよ!

基本情報

店名
とうふ処 三河屋
所在地
日野市三沢4-5-20
アクセス
多摩モノレール高幡不動駅より多摩モノレール通りを南へ徒歩6分
電話番号
042-591-4694
FAX
042-594-5248
ホームページ
http://www.mikawaya12.com/
営業時間
7:00-20:00
定休日
日曜祝日
決済方法
現金・WAON
その他
駐車場あり