店舗詳細

RYMS(ライムス) らいむす

TEL:042-587-7584

マウスガードでお困りのことはありませんか?マウスガード駆け込み寺のオーダーメイドスポーツマウスガード専門店ライムスにお任せ下さい
テレビを見ていてマウスガードをしているスポーツ選手を多く見かけませんか?それはマウスガードの効能が徐々に認められてきた証拠だと思います。 ピッタリとしたマウスガードをつけて大いにスポーツを楽しんでください。歯科技工士の店長が、気軽に相談にのってくださります。

イチオシの商品・サービス

ライムス冊子小CIMG0255
あらゆるスポーツにおいてマウスガード(マウスピース)は必需品といってもよいと思います。脳震とう予防やパワーアップが期待でき、呼吸も楽に出来てスタミナも消耗しない、最適なマウスガードをオーダーメイドでお作りいたします。RYMSのマウスガードは衝撃による歯の欠損や脳震とうの予防だけでなく、筋力アップ、バランス感覚向上の効果が実感できる戦うためのプロテクターです。市販のマウスガードのデメリットを軽減し「苦しくない」「はずれない」を実感し「話せ」て「戦える」マウスガードをご提供しております。お好きな色やデザインで、世界に一つのマウスガードをお楽しみください。

お店からのメッセージ

先日、納品したお客様の談です。「今まで市販品を使っていましたが、もう苦しくて苦しくて・・・どのくらい苦しいかと言うと、溺れるくらい苦しかったです。でもライムスのマウスガードは全然苦しくなくて、命拾いした・・・という感じです。ありがとうございました。」市販品をご使用の全ての方が同じ苦しさを感じることはないと思いますが、悩みがおありなら、是非一度、ライムスのマウスガードをお試し下さい。

新選組ポイント事務局からのメッセージ

良い成績を残すスポーツ選手は歯を大切にしている!歯の良い人 噛み合わせの良い人は運動能力に優れているというデータもあるとか…という事で早速野球で伸び悩む息子のマウスをお願いしました!! まだひと月位ですが分散していた力や変な力みが軽減されている感じがする♪と まだまだ目に見える活躍は有りませんが 体が喜んでいるのは確かなようです 次回も経過報告致します。

基本情報

店名
RYMS(ライムス)
所在地
日野市日野1057-3
アクセス
多摩都市モノレール甲州街道駅徒歩3分
電話番号
042-587-7584
FAX
042-587-7574
ホームページ
http://www.ryms.jp/
営業時間
8:30-23:00
定休日
夏季休暇
決済方法
現金・WAON・振込
その他
駐車場あり